2月末結果報告

2月末の株式投資における結果報告です。

 

2月29日の実額ベースで、940万円(目標:947万円)と

目標を少しショートする形で終わりました。

専業だったらどれだけ良かったかと悔やむタイミングも正直多かったです。

ただコロナショックの影響がありつつもこの額で終われたことは非常に大きかったです。

 

良かった点

・自分のマイルールに従った投資を続けることができ、安定した収益が上がったこと

・確実に暴落が来ると読んでいたため、ポジションをかなり軽くすると都に日経ダブルインバースを購入することで、被害を最少額に抑えることができたこと

 

反省点

・日経ダブルインバースの利確が早すぎたこと。もっと待つべきでした。

・一度目の暴落後に反発を狙ってネオス株を買ってしまい、無駄な損失を出したこと

上の利確と合わせて、もしちゃんと読めていればほぼ損失なしでコロナショックを過ごすことができていました。

 

以上